ハンバーグ等万引き…店舗で食料品盗んだ疑い 所持金1万円以上あった67歳女逮捕 以前も犯行か(東海テレビ)

 三重県松阪市のドラッグストアで31日午前、ハンバーグなどの食料品を盗んだとして67歳の女が逮捕されました。この店では8月10日にも万引きがあったということで、警察は余罪を調べています。

 31日午前11時ごろ、三重県松阪市猟師町のドラッグストアの店長から「8月10日に万引きしたとみられる女が店に来たので事務所で話を聞いている」という趣旨の通報が警察にありました。

 警察官が駆けつけ、女の持っていたエコバッグを調べたところ、中からハンバーグなどの商品10点みつかったため、警察は女を連行し、逮捕しました。

 逮捕されたのは松阪市下村町に住む67歳の無職の女で、31日午前10時50分ごろ、ドラッグストアでハンバーグや冷凍食品など食料品10点(合計約2900円)を万引きした窃盗の疑いが持たれています。

 調べに対し、女は「間違いありません」と容疑を認めているということです。被害にあったドラッグストアでは8月10日にまんじゅうや菓子パンなどが盗まれていて、警察は女の余罪を調べることにしています。

 逮捕当時、女は1万円以上の現金を持っていたということです。

東海テレビ

【関連記事】


Source : 国内 – Yahoo!ニュース

Japonologie:
Leave a Comment