ラーメン店長が背中など刺され?死亡 店内に複数刃物 横浜市港南区

 15日午後7時20分ごろ、横浜市港南区上大岡西1丁目で、「男性が背中と腹部を複数刺され、血が大量に出ている。加害者はいないようだ」と119番通報があった。消防などが駆けつけたところ、ラーメン店の店内で男性が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。神奈川県警は、殺人事件の可能性があるとみて調べている。

 県警によると、死亡したのは同区大久保1丁目のラーメン店店長、大橋弘輝さん(33)。大橋さんと連絡が取れず、様子を見に来た親族が発見した。店内に刃物が数本落ちていたという。現場は京急上大岡駅の近く。

 このラーメン店で10回ほど食事したことがあるという30代の男性会社員は「カウンターだけの店で、従業員は30代くらいの男性1人しか見たことがない。治安が悪い場所ではない」。近くの飲食店の30代男性店長は「たまに行くけど、トラブルは聞いたことがない。店員は交代制みたいだけど、店にいるのは1人」という。

 区内に住む40代女性は「子どもの習い事の帰りなどによく通る。普段は静かな場所。早く犯人を捕まえてもらいたい」。近くの居酒屋に勤める50代女性は事件後に張られた規制線の影響で店が早じまいしたという。「怖いし、早く捕まってほしい」と話した。

有料会員になると会員限定の有料記事もお読みいただけます。

※無料期間中に解約した場合、料金はかかりません

Source : 社会 – 朝日新聞デジタル

Japonologie:
Leave a Comment