爆笑・太田光、立花孝志氏のマツコへの抗議を痛烈批判「ブクブク太ってるとか…完全に私怨、人格否定」(スポーツ報知)

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が20日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(深夜1時)内で「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志参院議員が19日、東京・千代田区のTOKYO MXを訪れ、同局の「5時に夢中!」で「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」と発言したタレントのマツコ・デラックスへ再度の出待ち抗議を行ったことについて痛烈に批判した。

【写真】暴言・古市憲寿氏に「オマエ、いいかげんにしろよ。考えて発言しろよ」

 立花氏に対し、太田は「立花に一言だけ忠告するとすれば(地上波テレビに)どんどん出にくくなってるからな。お前がああいうことをやり続けていると。ずっとテレビ屋やってたんだから、わかって当然なんだよ」と傍若無人ぶりをバッサリ。

 「(マツコの発言は)私の支持者に対して許さないって言ってるんだけどさ。マツコの言ったことをよく聞いてみ。『今の時点では気持ち悪いけど、これからでしょうね』って言っているんだよ。それに対して激怒してさ。完全に私怨というか、罵詈雑言で、ブクブク太ってるとか、男か女か分からないとか、ひどいもんだったんだよ。完全に人格否定だし、言葉の暴力なんだよ、あいつのやっていることは。マツコの一番の売りである(ストレートな物言いという)タレント性の否定なんだよ」と立花氏の一連の言動に対し、怒りを隠さなかった。

【関連記事】


Source : 国内 – Yahoo!ニュース

Japonologie:
Leave a Comment