11か月の赤ちゃん乗った車に無免許運転のトラックが追突 母親にケガさせ逃走か 41歳男逮捕(東海テレビ)

 三重県四日市市で、渋滞中の車にトラックで追突し、そのまま逃げたとしてトルコ国籍の男が逮捕されました。男は無免許運転で、他人名義のパスポートで入国したと供述しています。

 逮捕されたのは、トルコ国籍で名古屋市緑区の土木作業員・レジェポール・ラマザン容疑者(41)です。

 レジェポール容疑者は5月30日、四日市市小牧町の国道で無免許で中型トラックを運転し、渋滞で停まっていた車に追突した上、そのまま逃げた疑いが持たれています。

 この事故で、追突された車を運転していた女性(36)が軽いケガをしましたが、後部座席にいた生後11か月の息子にケガはありませんでした。

 警察によりますと、事故直後、レジェポール容疑者は車を乗り捨てて逃走していましたが、1日になって会社の上司と警察署へ出頭してきたため、逮捕されました。

 レジェポール容疑者は調べに対し容疑を認めています。また、「他人名義のパスポートで日本に入国した」とも話していることから警察は入管法違反の容疑でも逮捕し、あわせて調べています。

東海テレビ

【関連記事】


Source : 国内 – Yahoo!ニュース

Japonologie:
Leave a Comment